イイモノワルイモノ

イイモノや気になったモノの紹介などをまったりとやっています。

6連休明けのお仕事は激務でした☆ 晩ごはんは、ローソン「公苑監修からあげ弁当」とネバネバ納豆&もずく酢

こんばんわ。風太郎です。

無事今日中に帰ってこれてよかったぁ(;´Д`)
今日は一日中数字とにらめっこしてお疲れモードです。

休み明け一日目でしたが、時間も忘れて集中してたので、
気が付いたらいつの間にか10時前でした(;´・ω・)

今日はだいぶん仕事はかどったし、二日間でやろうとしたことを
ほぼ終わらせたので、明日はゆっくりと仕事できるかな♪(*´▽`*)

いや、、、メールが相当溜ってた気がする。。。(*_*;;;;


よし、明日朝一の仕事は「メールをまとめてゴミ箱へポイ」だ!(*´▽`*)
これで明日はゆっくり仕事できるぞぉ~☆ ヽ(*´∀`)ノ ヒャッホォ~🎶


ということで、今日の晩ごはんのコーナー!!

ローソン
 公苑監修からあげ弁当
 +納豆+もずく酢+氷結(熊本産みかん)

20180817_夜_ローソン

今日の晩ごはんは、やっぱりローソンさんのコンビニ弁当です!この「唐揚げ弁当」は、なんとあの 日本唐揚げ協会主催「からあげグランプリ」で4年連続金賞を受賞し2015年には全国で1位の最高金賞受賞もしている、「全国でもっとも愛された味をお届けします」がキャッチフレーズで有名な、埼玉県春日部市にある超人気唐揚げ専門店「公苑」が監修した「からあげ」を使用した「からあげ弁当」なのです!(今公苑をググって調べたことは内緒で)

そんな「からあげ弁当」のお供は、「ネバネバ納豆&もずく酢」です。「もずく酢」は疲れている時にはサッパッリして最高です。帰ってシャワー浴びてソッコーで「一口 ゴックン」してやりました♪(≧∀≦) はい、これで一気に仕事疲れも回復ですね♪

その後は、納豆とからあげでご飯を食らいながら、氷結(熊本産みかん)をグイッと♪ 癒されました☆


今日は少しお疲れの為このブログをアップしたら、おやすみします。 いいね!コメント頂いた皆さんありがとうございます。今日はあまり訪問できなかったので、明日以降にゆっくり訪問させていただきまーす(*´∀`)ノ  

一日訪問できなかっても、風太郎を忘れないでくださいね(´;ω;`) 忘れたら画面飛び出して憑りつきに行きますからね♪(・∀・) なんか肩が重いなぁと思ったらそれは風太郎です(*´ω`)σ 気をつけなはれやっ!


それではそれでは、皆さんおやすみなさ~い(´-ω-`)





ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))




☆ネットショッピングなら楽天市場☆




[ 2017/08/18 00:45 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

明日から休みだぁヽ(*´∀`)ノ  何もかも忘れてスッキリリフレッシュ!

こんばんわ!風太郎です。

明日から休みです!ヤッホォーヽ(*´∀`)ノ
風太郎の持ち株は昨日に引き続きダダ落ちしたけど、明日から休みなのでよーしヽ(*´∀`)ノ

六連休だぁー!イェーイ ヽ(*´∀`)ノ
休み明け早々ハードな資料作りと打ち合わせがあるけど、そんなのかんけーなーいヽ(*´∀`)ノ


ハイ。休み明けの辛いことは忘れて、休み中何するか考えよう♪(*´▽`*)

まだ、休みノープランの風太郎です。
ん~、たぶん引きこもってブログ更新して終わるんだろうなぁ(*´▽`*)


あ、昨日の楽天お買い物マラソンは、結局6店舗で終わりました。
何気に買ってるしぃー ( ゚Д゚)



今日の晩ごはんは、ローソンさんでーす。
皆さんそろそろ風太郎の行動パターンを読めるようになってきたかな?(・∀・)

ローソン
 「たっぷりタルタルソースのチキン南蛮弁当」
  +「玉子と蒸し鶏の生野菜サラダ」+「めかぶ」

20170810_夜_ローソン

今日も「リコピン」と「ネバネバ」摂取できました!満足です♪(*´▽`*)


弁当を一番奥に配置しているのは、なんか酷くグチャグチャになって見栄えが悪かったからです。でもアップはしちゃいます(*´ω`)

いやぁ、家の鍵が全然見当たらなくてずーっとカバンをガサゴソしてたら、弁当傾いてこんなコトになっちゃってました( ノД`)




なんか、すごく眠いので、今日のブログはテキトー簡易更新です(ノ∀`*)
あ、別に、いつもこんなもんか(´∀`)

さて、皆さんのブログ回りの続きしよーっと ε=ε=ε=ε=(o゜ω゜)o





ランキング、ポチッとしてもらえると励みになりますのでよろしくお願いします。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加  はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆






☆ネットショッピング時は「ポイントサイト」からの購入がお得です☆

『ハピタス』コンテンツが少ない分、還元率最高水準!風太郎お勧めサイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると 200ポイントもらえますよ~
 更に、Polletに 200ポイント以上チャージで+800ポイント♪


『ちょびリッチ』 多彩なコンテンツでサクサクたまる♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録すると 500ポイントもらえますよ~


『モッピー』 登録者数600万人突破の最大級サイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


その他ポイントサイト紹介
[ 2017/08/10 22:45 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

ダダ落ちの一日。楽天マラソンはもうすぐ終了ですよ~。

こんばんわ。風太郎です。

今日は、朝家出る直前に昨日洗った洗濯物の出し忘れに気づき、テンションダダ落ちで出勤した風太郎です。今、再洗濯中なので、これ更新し終わったら、忘れずに取り出さないと(ノ∀`*)


更に今日は日経平均がガッツーンと落ちましたね。
大ダメージです (*´▽`*)アハハ...
20170809_日経平均01

今月は昨日まで順調だったのに、突き抜けてるし、、、
全銘柄ダウン。本日オワリマシタ (´TωT`)
閉店ガラガラ(||||Д`)




はい。こんな日もあるさぁ~ 気持ちを切り替えていきましょぉ!!



「楽天お買い物マラソン」もうすぐ終わっちゃいますね。
8/10(木) 1:59 までですよ~ ※この企画は終了しました。



皆さん順調にお得な買い物できていますか?風太郎は、現時点で4店舗。ん~、あと欲しいモノあまりないから、今回はこれくらいかな?

前回購入した「ソルティ―ライチ」も、無くなったからリピ買いしようと思ったけど、、値上がりしているし。。。



風太郎が書いたフォローレビューがなんか虚しい (´;ω;`)
20170809_ソルティライチ






今日の晩ごはんは、ファミマ弁当。「ファミマ」と「ローソン」の往復弁当生活 (ノ∀`*)

ファミリーマート
 「炙り焼きダブルカルビ重」
  +「めかぶ」+「もずく」

20170809_夜_ファミマ

今日は「コンビニ弁当」に、「めかぶ・もずく」の海藻セットです♪(・∀・)

とっても健康的♪ヽ(*´∀`)ノ







ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加  はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆





☆お買い物なら楽天市場☆ 



☆ネットショッピング時は「ポイントサイト」からの購入がお得です☆

『ハピタス』コンテンツが少ない分、還元率最高水準!風太郎お勧めサイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると 200ポイントもらえますよ~
 更に、Polletに 200ポイント以上チャージで+800ポイント♪


『ちょびリッチ』 多彩なコンテンツでサクサクたまる♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録すると 500ポイントもらえますよ~


『モッピー』 登録者数600万人突破の最大級サイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト







[ 2017/08/09 21:49 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

江戸川花火大会、逆風微風の最悪コンディション(´・ω・`) 夜はローソン豚重。

こんばんわ。風太郎です。

今日は、江戸川花火大会だったんですね。

音が聞こえてきたので、もしかしたらいえるかなと思い、そっちっぽい方向の窓を開けると、花火じゃなく、パンイチおじさんとごたいめーん( ノД`) 
ついついツイート↓↓こっち側はこうなってたのね。普段開けないから知らなかった。

もうこの窓は封印するとして、、、

おっさんの裸姿で終わるのも気分が悪いので、ちょこっと見に行くことにしました(`・ω・´)



音の方に近づくにつれ、すごい人 ( ゚Д゚)


おぉ、連発して空が色づいているぞ♪

これは綺麗な花火が期待できる♪(*´▽`*)






・・・・・


ええぇぇ  ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

20170805_花火01

20170805_花火02

もうなんか火事みたいになってるじゃぁないですか( ノД`)

逆風で微風のコンディションなので、煙が溜って連発すると全く見えなーい(´Д⊂ヽ

いいところが全然アカンやん(*´Д`):;*.':;




単発ならちゃんと見えてたんですけどね。
20170805_花火05



盛り上がってくると、、、、

20170805_花火03

20170805_花火04

20170805_花火01

いいところが。。。。_| ̄|○
煙がちゃんと流れてくれてたら綺麗だったろうに(´・ω・`)


まぁしょうがないですね。

ちょっと見て、そのまま帰りました。




晩ごはんは、ローソン弁当。鰻重ならぬ豚重です(・∀・)

ローソン
「イベリコ豚重」&「玉子と蒸し鶏の生野菜サラダ」

20170805_夜_ローソン

豚重もいけますなぁ♪(*´ω`)


あ、明日は今夏二回目の「土用の丑の日」ですよぉ~

今年の夏は、7月25日(火)、8月6日(日) の二回 「土用の丑の日」があるのですよ!

7月25日の記事参照
7/25記事(「土用の丑の日」うなぎを食べましたか?)



明日は、うなぎ食べないと♪(・∀・) (マタw

(もう日が変わっちゃったので、今日ですね)





ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加  はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))




☆楽天お買い物マラソン開催中☆ 




☆ネットショッピングなら楽天市場☆


[ 2017/08/06 00:21 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

出張でお疲れモード。夏風邪後遺症の咳悪化( ノД`)

こんばんわ!風太郎です。

出張帰りでお疲れモードです。( ´ω ` ;)))))


あと、夏風邪後遺症の咳がひどくなりました( ノД`)
たぶん相当な近所迷惑レベルです。お隣さんゴメンなさい(;´Д`)

のど飴で紛らわすも効果なし。
ん~、明日咳止め薬買ってこよう。


今日の晩ごはんは「五目わっぱ飯」でしたぁ~


五目わっぱ飯

20170804_夜

新鮮な海鮮たっぷりで激ウマでした♪



あと、「サマージャンボ ミニ」も買いました☆

1億円、当たるといいなぁ(*´▽`*)

20170804_宝くじ






今日はこれくらいで、寝まぁ~す。

ブログもあまり回れてないから、明日お邪魔しにいきま~す。

ということで、おやすみなさーい ○o。.(´c_` *)zZZ…..




☆ネットショッピングなら楽天市場☆



☆ホテル探しなら トリバゴ☆


【関連記事】 ➡ トリバゴのCMで人気のナタリーエモンズが有吉反省会に!
【関連記事】 ➡ ホテル探すならここ!トリバゴ(trivago)



ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/08/04 23:52 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
全記事表示リンク
プロフィール

猫山風太郎

Author:猫山風太郎
このブログでは、買ったイイモノや、気になったモノを紹介しています。

今やほぼ、「コンビニ生活日記」と化していますが、、、

ランキング応援・はてブ いただけると励みになりますので、うれしいです。


簡易自己紹介記事はこちら。
自己紹介 ~はじめまして~


Twitterもありま~す。
アカウント名:@NekoyamFutarou

♪ポイントサイト♪
最近登録しました
↓登録はこちらからどうぞぉ↓

☆ハピタス☆
(高還元率&高交換率)
風太郎一押しサイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※紹介リンク※

モッピー
(注目度 No.1)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
※紹介リンク※

ちょびリッチ
(多彩なコンテンツ)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
※紹介リンク※


登録時に他のポイントサイトについてもまとめて記事も書いていますので、こちらもみて下さいね。
【登録時 紹介記事リンク】

ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッとしてもらえると
嬉しいです。
(Ctrl押しながらポチポチしてね。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキン グ






ブログサークル
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
■楽天市場■


■楽天ブックス■


■アマゾン■


■DMM電子書籍■


■A8.net■


このブログをリンクに追加する
twitter更新
検索フォーム
カウンター