イイモノワルイモノ

イイモノや気になったモノの紹介などをまったりとやっています。

ファミマ 「冷やしとろろそば」でネバネバ! ミニトマトでリコピンも♪

こんばんわ。風太郎です。

今日は平日休みだったのにも関わらず、ほぼ一日中寝てて無駄な日を過ごしました。(´Д⊂ヽ

クーラーが直に当たった状態で寝てたので、体がすごくダルイ。。。

せっかく昨日「ネバネバうなぎ」食べて元気でたと思ったのに、、、、(´Д`).∴ガハッ
(昨日記事:吉野家『麦とろ鰻皿御膳』)



今日、唯一やったことは、警察署に行ったことくらいかなぁ。


ゥン。罪は何も犯してないですからね!

免許証の住所更新してなかったので、今更ながら更新してきました。

免許証の住所更新していないと何かと面倒なことがたくさんあったのですが、平日に中々行けず..、、、

4月に日本に戻ってきて、もう4カ月立ったのに、、、今頃 (ノ∀`*)
日本に戻ってきた時に直ぐにするべきだったのですが、忘れてたんですよね。  (ノ∀`*) テヘ 


午前中に警察署行って戻ってきてから、午後はほぼ寝てました。
クーラー直当たりで寝るのは体に良くない!(*゚Д゚)σ

身体がダルイ中、晩ごはん探しに、、、、「ファミマ」へ♪(*´ω`)


ファミリーマート
「冷やしとろろそば」&「ミニトマト」


20170731_夜_ファミマ01

身体がダルイ時は、やっぱり「ネバネバ」でしょぉ!
ってことで「冷やしとろろそば」をチョイス!


あと、サラダは、、、、、リコピン♪リコピン♪、、、、

「ミニトマト」を丸ごとチョーイス! ただのトマト好きかよ(ノ∀`*)


「冷やしとろろそば」の中身は、、「とろろ」、「オクラ」、「めかぶ」、、、ん~、、なんか足りない。


これだ!
20170731_夜_納豆


「冷やしとろろそば」に納豆をドーン
20170731_夜_ファミマ02

出来た出来た!! 「とろろ」、「オクラ」、「めかぶ」、「納豆」のネバネバそば♪(*´▽`*)

「リコピン」も丸ごと取ったし、体力回復!元気が出てきました!

明日からまた仕事頑張れそうです!(`・ω・´)9



余談ですが、ローソンには 「納豆・オクラ・とろろ・なめこ」が揃った、「ねばっとつるっとネバネバそば」があるんですよね。  ➡ ローソン ねばっとつるっとネバネバそば

どーでもいいのですが、ファミマのランクが「ブロンズ」に落ちちゃうところだったので、ファミマにしました。
ちなみに今のファミマランクは「ゴールド」なのです!✨(`・ω・´)✨

「ゴールド」から「ブロンズ」への転落は、ファミマフリークの風太郎にとっては屈辱ですからね (; ・`д・´) (どうでもいいよ

てか、今「ゴールド」とかファミマに貢献しすぎ(笑) 












ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/07/31 21:36 ] 食料品 グルメ | TB(0) | CM(0)

吉野家最強新メニュー 『麦とろ鰻皿御膳』

こんばんわ。風太郎です。

本日3件目の更新です。頑張りますねぇ~(・∀・)


先日(2日前)、吉野家より7月27日 発売の ネバネバ系新メニュー「麦とろ牛皿御膳」を食べた風太郎ですが、

今晩は、なんと

吉野家最強ネバネバ新メニュー「麦とろ鰻皿御膳」を食べてきました
✨ヽ(*´∀`)ノ 。*°✨



吉野家
「麦とろ鰻皿御膳」 並盛 880円 (778kcal)


20170730_夜_吉野家

「麦とろ」シリーズは、7月27日 より販売開の新メニューです。
「とろろ」 に 「オクラ」、がっつりネとしたバネバ系に、、食物繊維豊富な「麦めし」を使用しており、ヘルシー&ネバネバで夏バテ防止の一品です。

更に更に、今回は「鰻皿」付きです☆

念願の「ネバネバうなぎ」です (*゜∀゜)=3=3


「麦とろ」だけでもサイコーなのに、更に「うなぎ」がついています。
ウナギには 「ビタミンA」や「ビタミンB」 群など、疲労回復や食欲増進に効果的な成分がたっぷり♪

いやもう、夏を乗り切ってしまったんじゃないかっていうくらいの勢いですヽ(≧ω≦)ノ

どれだけ吉野家行ってるねん!? ってか「うなぎ」食い過ぎ??




ところで、7月26日 に、米国産冷凍牛肉に緊急輸入制限(セーフガード)を発動する 発表がありましたね。
内容としては、8月1日より 現在38・5%の関税率が50%まで引き上げられます。

吉野家の牛肉は、「吉野家の秘伝のたれ」に最も合うという理由から、穀物肥育の北米産牛肉のにこだわっているのです。

他の牛丼チェーン店はというと、松屋:米産・豪産、すき家:米産・豪産・カナダ産・メキシコ産 と他の産地の牛肉も使用しており、切り替え可能なのです。完全に「吉野家」 に不利な政策ですね。

この発表を受け、先行きの不安感から、吉野家HD (9861)の株が、ドーンとさがりました。
8月優待に向け買い増しをしていた風太郎にとっては、大ダメージです(*´Д`):;*.':;

20170730_夜_吉野家チャート

今後の吉野家の企業努力に期待したいと思います。









「吉野家公式ショップ楽天市場店」
楽天市場には、吉野家公式ショップもあります。ここで購入すれば、いつでも「吉野家」を味わえますね♪











ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/07/30 23:50 ] 食料品 グルメ | TB(0) | CM(0)

トリバゴのCMで人気のナタリーエモンズが有吉反省会に!

こんばんわ。風太郎です。

昨日の「有吉反省会」に、トリバゴのCMで人気のナタリーエモンズさんが出演していましたね。
「カバンの中にキャベツが丸々入っている事」を反省しにきていました。


■トリバゴのサイトリンク
20170730_ナタリーエモンズ

トリバゴは、以前記事書いたこともあるので、トリバゴの詳細はこちらをご覧ください。 ホテル探すならここ!トリバゴ(trivago)



本題に戻り、「有吉反省会」の一日密着では、本当にキャベツを丸々一個持ち歩いて常にバリバリ食べていました。
なんでも、キャベツを食べると美人になれるから食べているらしいです。
(持ち歩くにしてもそれなりの大きさにカットして持ち歩けばいいのに....とか思ったのは私だけ?)

ナタリーさんは元々歌手やダンスで活躍している方なので、得意なダンス披露したり、何故か「とにかく明るい安村」好きなようで英語バージョンのネタを披露したりしていました。

なんか、CM の時よりも魅力的だったなぁ~

20170730_ナタリーエモンズ01




トリバゴのCM はこれ↓↓


よく見るやつですね !(・∀・)




ナタリーエモンズ公式アカウントで「食べちゃった😋」ってつぶやきが(笑)





可愛いですね。ちょっとハマりそう、キャベツに♪ (*´ω`)










☆ホテル探しなら トリバゴ☆






にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/07/30 20:41 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

五右衛門パスタ 冷製マルゲリータ(トマトソルベとモッツァレラチーズのバジル風味)でトマト尽くし♪

こんにちわ。風太郎です。

午前中は、ブログ周りをした後、市況調査。
その後、英語の勉強を始めてみましたが、やっぱり寝落ちする。
なんでやねん (´Д⊂ヽ


ランキング&はてブ 応援お願いしま~す♪(*´▽`*)
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
このエントリーをはてなブックマークに追加



お昼は、いつもの「五右衛門パスタ」へ行ってきました♪

洋麺屋五右衛門パスタ
冷製マルゲリータ
(トマトソルベとモッツァレラチーズのバジル風味)

20170730_昼

夏メニューよりチョイスした、トマトだらけの冷製バスタ。

イタリア産トマトソルベ × トマトソース × フレッシュトマト トマト尽くしの冷製パスタです。

トマトだらけヽ(*´∀`)ノ  モッツァレラチーズのアクセントも良い感じ♪
トマト好きには堪らない一品だと思います。


もちろん、「リコピン」も大量発生です✨(・∀・)

最近あまりとれていなかった「リコピン」を大量に摂取できました♪

久しぶりの「リコピン」大量摂取に、体の中で 「リコピン」が活発に暴れています(*゜∀゜)=3=3



<五右衛門のパスタ 夏メニュー>
20170702_五右衛門パスタ_夏




前回も記載したことありますが、「リコピン」とっても優秀な成分なのです↓↓

■リコピンとは

「リコピン」とは赤い色素成分で「カロテノイド」のひとつ。
その「カロテノイド」の中でも、「抗酸化作用」がとても強いことが知られており、
その作用はビタミンEの100倍以上にもなるということまでわかっています。

「リコピン」スゴー ( ゚Д゚)


んで「リコピン」って、どんな効果あるのぉー??

イイトコいっぱいの「リコピン」なので他にもたくさんメリットあるのですが、
代表的なのは以下の三つ。


①アンチエイジング効果

リコピンの強い抗酸化作用により、活性酸素による体の錆つきを抑えてくれます。

活性酸素とは、酸化力が強い酸素のことで、ストレスなどによって体内に発生し、体に様々な悪影響を与える物質です。その活性酸素と戦ってくれる「リコピン」なんて頼もしい♪(*´▽`*)


②ダイエット効果
リコピンは、身体に脂肪が蓄積するのを防ぐ効果があります。
また、成長ホルモンの働きを活発化させて、基礎代謝を高めてくれる働きがあります。
「トマトダイエット」もこの効果を期待されたダイエット法ですね。


③美肌効果
リコピンには、シミ・しわ・たるみ・日焼け予防などに効果があります。

メラニン生成抑制によるシミ抑制効果、コラーゲン産生促進によるしわ・たるみ抑制効果。
更に、日焼けの症状の1つである紅斑(皮膚が赤くなる反応)および肥厚を抑制する効果があることも近年の研究で発見されています。



これはもう「リコピン」の摂取は必須ですね!(・∀・)
















ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/07/30 14:48 ] 食料品 グルメ | TB(0) | CM(0)

信州そば処 そじ坊 大海老天ざるそば

こんばんわ。風太郎です。

外歩いてたら浴衣姿の人がいっぱいいるなぁと思ってたら、今日は「隅田川花火大会」があったんですね。
6時くらいからあんなにドカ雨降ったのに強制決行したようです( ゚Д゚)

雨の中でも花火やっちゃうんですね。決行な雨やったのに、今は少しは弱まってなんとかできたのかな?

今日は晩ごはんに天ざる蕎麦を食べてきました。


信州そば処 そじ坊 大海老天ざるそば
20170729_夜_そじ坊01

「蕎麦」は、風太郎好物ランキング第一位の食べ物です♪
第二位は天婦羅。なので蕎麦屋へ行くと、ほぼ「天ざる蕎麦」を注文します。

日々「コンビニ弁当」や「吉野家」ばかり食べていますが、、、残念ながら、好物なのは「天ざる蕎麦」なのです(`・ω・´)
でも関東圏で美味しい蕎麦屋を知らないから、東京に来てからあんまり食べてない (ノ∀`*)

昔少し山形に住んでいましたが、山形の蕎麦ば美味しかったなぁ~
風味重視・のど越し重視・歯ごたえ重視、、、それぞれこだわりを持ってやっている店が多いからレベルが違いますね。
どこ行っても美味い。ハズレほぼ無し✨(*´ω`)


その点、チェーン店は、それなりの味しか望めないのですが、そじ坊はその中でもそれなりに蕎麦の味を楽しめる蕎麦屋かなと思います。



蕎麦には「ルチン」というポリフェノールが含まれており、血圧を下げる効果があるので、高血圧圧や脳卒中の生活習慣病を予防してくれますヽ(*´∀`)ノ
蕎麦は、とっても優秀でヘルシーな食べモノなので、これからは、蕎麦屋探しも含めどんどん取り入れようと思います(`・ω・´)

「コンビニ弁当」や「吉野家」もやめませんよ♪(・∀・)













ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/07/29 21:23 ] 食料品 グルメ | TB(0) | CM(0)

キングダム 47巻 買いました!


キングダム 47巻 [ 原 泰久 ]  

こんにちは、風太郎です。


キングダム 47巻購入しましたぁ~

キングダム 47巻 [著者:原泰久] 発売日:7/24
20170729_キングダム

楽天ブックスで キングダム 47巻を購入
アマゾンで キングダム 47巻を購入



キングダムは、中国の春秋戦国時代を舞台にした中国歴史漫画。

下僕の身分の「信」が、後の始皇帝 秦王嬴政と出会い、嬴政は「中華統一」・信は「天下の大将軍」とそれぞれ野望を掲げ中華全土を駆け巡るとてもダイナミックで魅力的なマンガです。

アメトークの 「キングダム芸人」みてから、はまっちゃいました。

46巻から大きく動き出し局面を大きく変える一戦が始まりました。

47巻は、順調に行くも「趙・李牧」に仕掛けられた罠のに気づき手詰まり状態の秦軍。
ここで、秦の総大将「王翦」が動き出す。ついに始まる「王翦 と 李牧」の知略の闘い!

早く48巻でないかなぁ(*゜∀゜)=3=3






まだ読んだこと無い人は、全巻大人買いだぁ! ヽ(*´∀`)ノ






46巻買った時も記事書いてるので、よかったら立ち寄ってください。
「キングダム 46巻」 記事







■本を買うなら楽天ブックス


■電子書籍は、楽天Kobo電子書籍ストア









ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

ブログランキング・にほんブログ村へ




このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2017/07/29 13:15 ] 本・書籍・DVD コミック | TB(0) | CM(0)

出ました!吉野家 ネバネバ系新メニュー「麦とろ牛皿御膳」

こんばんわ。昨日またまた飲み過ぎてしまった風太郎です。

ていうか、飲み始めたらセーブなんてできないですよね?
我慢は体に良くない!(・∀・)

今朝は寝起きクラクラ。。。。頭もイタイし。。。

仕事中も眠いしやる気が出ない。
仕事をしているふりをしていたら仕事時間が終わっていました (`・ω・´)


眠気眼のまま帰宅...電車でもウトウト...

今日はもう真直ぐ家に帰ろうかと思ってましたが、途中の吉野家を通り過ぎようとしたら、「麦とろ牛皿御膳」のポスターが!!(*゜∀゜)=3=3

吉野家さんついに出してきましたね!「ネバネバ系」牛めし (*゜∀゜)=3=3

完全に通り過ぎた位置でしたが、Uターンして入っちゃいました (*´ω`)


吉野家
「麦とろ牛皿御膳」 並盛 580円 (749kcal)


20170728_吉野家_麦とろ牛皿御膳


7月27日 より販売開の新メニュー!

見て下さい! 「とろろ」 に 「オクラ」、がっつりネバネバ系です♪
更に、食物繊維豊富な「麦めし」を使用しており、ヘルシー&ネバネバで夏バテ防止。

麦めしに、とろろ と オクラ をぶっかけ、牛皿をつまみながら食う。
サイコーです (*´▽`*) 一気に元気になりました☆(・∀・)

今回の新メニューは、風太郎には大ヒットです!

牛皿の牛がサラシア牛皿の「麦とろサラ牛御膳」と鰻皿の「麦とろ鰻皿御膳」もあるので、これも食べてみないと。

ヤバイ、吉牛が続きそう♪ (*´▽`*)















「吉野家公式ショップ楽天市場店」
楽天市場には、吉野家公式ショップもあります。ここで購入すれば、いつでも「吉野家」を味わえますね♪











ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/07/28 19:42 ] 食料品 グルメ | TB(0) | CM(0)

ローソン チキンカツ海苔弁当 & ネバネバサラダ

こんばんわ。風太郎です。

今週は水曜、折り返し地点に達しましたヽ(*´∀`)ノ

明日はめんどくさい打ち合わせがあるので、やる気がでません(*´Д`)
まぁ仕事の話なんてどうでもいいのですが。



今日は晩ごはんは、、、ローソン弁当です♪(・∀・)


ローソン
 「チキンカツ海苔弁当」 と
 「オクラと山芋のネバネバサラダ」


20170726_コンビニ弁当_ローソン


今日も「新発売」に惹かれ、この弁当をチョイス!

--------------------------------------------------------------------------
チキンカツ海苔弁当
--------------------------------------------------------------------------
「バラエティ感ある海苔弁当」です。
おかずは、チキンカツ・ちくわの磯辺天・コロッケ・桜島どり野菜入りつくね・
玉子焼・きんぴらごぼう等の食材を盛り付けました。
ローソン標準価格460円(税込) カロリー742kcal
(ローソンHPより引用)
--------------------------------------------------------------------------

あと、やっぱり「ネバネバサラダ」 (*´▽`*)

やっぱ疲れている時は「✨ネバネバ系✨」ですね (`・ω・´)9



と、今日もたわいもないブログを書いて一日を終えようとしています(ノ∀`*)

















ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/07/26 22:18 ] 食料品 グルメ | TB(0) | CM(0)

「土用の丑の日」うなぎを食べましたか?

こんばんわ!風太郎です。

今日は7月25日、「土用の丑の日」です。
ちゃんと、うなぎ 食べてきましたよ ( *´艸`)
皆さんたべましたか??

風太郎は、秋葉原UDXにある「小江戸 鮒忠」ってところで食べてきました♪
(吉野家じゃないんだってツッコミは受け付けません。)


小江戸 鮒忠 上うな重 3,700円

20170725_鰻重01

20170725_鰻重02

鹿児島県大崎町産の国産うなぎに秘伝のタレをかけてふっくら焼き上げたうなぎをしようした、うな重です。

ビールも一杯だけのんでいい気分です♪(*´▽`*)



以前も記載したことありますが、「土用の丑の日」のおさらいです。

■土用の丑の日とは

「土用丑の日」って夏のイメージが強いですが、春夏秋冬に存在します。

「土用」 ⇒ 四立(立春、立夏、立秋、立冬)の前、18日(または19日)の期間のことを言います。

「丑の日」 ⇒ 日にちを数える時にも、十二支が使われますが「子、丑、寅、兎・・・」、その「丑」の日のことを指します。

と、「土用」・「丑の日」それぞれ意味があり、それが重なる、四立(立春、立夏、立秋、立冬)の前、18日(または19日)の期間中で 「丑の日」が、「土用の丑の日」になるのですね。

2017年は、1月26日(木)、4月20日(木)、5月2日(火)、7月25日(火)、8月6日(日)、10月29日(日) が「土用の丑の日」となります。

今年の夏は、7月25日(火)、8月6日(日) の二回 「土用の丑の日」があるのです!(`・ω・´)



■なぜ土用の丑の日にウナギを食べるのか

由来については諸説あるようなのですが、「丑の日に『う』の字が附く物を食べると夏負けしない」という風習があったようで、ウナギの他にも、うどん・梅・ウマ・・・・などを食べる風習もあったようです。

その中、ウナギを食べる習慣が一般に広まったのは1700年代後半、江戸時代のこと。
ウナギの旬は「夏」ではなく「冬」なで、「夏に売り上げが落ちる」と鰻屋から相談を受けた蘭学者の平賀源内が、店先に「本日丑の日」と貼り出したのがはじまりだと伝わっています。この貼り紙によってウナギが売れ、ほかのウナギ屋もマネして広まっていったとか。


■ウナギの効果

そういった、微妙な由来の 「土用の丑の日にウナギを食べる習慣」ですが、実際ウナギには 「ビタミンA」や「ビタミンB」 群など、疲労回復や食欲増進に効果的な成分が多く含まれています。 夏バテ防止にはピッタリの食材です☆




てか、今日は「土用の丑の日」だから 「うなぎ」食べました~ とか書いてるけど、最近どんだけうなぎくってるねん(ノ∀`*)


 2017/06/22
 ➡ 吉野家でちょっと贅沢気分♪吉野家の鰻重♪

 2017/07/17
  ➡ 浅草 川松本店 鰻重 ~来週7/25は土用の丑の日ですよ~

 2017/07/19
  ➡ もうすぐ「土用の丑の日」吉野家でお手軽鰻重♪



一カ月に4回も ( ゚Д゚)

ちょっとやりすぎたかな (*´ω`*)

でも、うなぎ 美味しいから仕方ない♪



今回食べそびれた方は、8月6日(日)が「うなぎチャーンス」!!!

今年の夏の「土用の丑の日」は二回♪(・∀・)


「土用の丑の日」を待たずとも、日々食べてもいんですよ!

夏に負けないように、うなぎで精力つけて夏バテ対策 (`・ω・´)9

















ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/07/25 21:12 ] 食料品 グルメ | TB(0) | CM(2)

やっぱりコンビニ弁当♪(*´▽`*) 浮気はダメですよ!

こんばんわ。風太郎です。

無事に月曜のお勤めを果たし帰宅してまいりました (`・ω・´)ゞ

いやぁ~月曜の仕事は疲れますね。頭がめっちゃ痛い、、、、

今日は、スーパーに浮気をせず、ファミマでコンビニ弁当を買って帰宅してきました☆


ファミリーマート
 「彩り弁当 中華御膳」 と
 「オクラとなめこのネバネバサラダ」
   + 昨日スーパーで買った「めかぶ」

20170724_ファミマ弁当

やっぱり、コンビニ弁当やね (*´ω`)
昨日はスーパーごときに浮気しちゃってゴメン。

ちょっと浮気、スーパーで弁当買ってみました。


この「彩り弁当 中華御膳」は、ファミマ新メニューです。
「新発売」って書いてると、ついつい手に取っちゃいますよね。

まんまとファミマの戦略に引っかかってやったぜ (`・ω・´)

------------------------------------------------------------------------
■彩り弁当 中華御膳
------------------------------------------------------------------------
「海老チリ」や「酢豚」をメインにしたお弁当です。
塩焼きそば・きくらげ玉子炒め・ザーサイ等を盛り合わせました。
海老チリや玉子炒め、赤・黄ピーマン等を組み合わせることで、
見た目の彩りにこだわりました。
※北海道では8/1発売予定です。
※宮崎県、鹿児島県、沖縄県では取扱いがございません。
発売日:2017年7月18日
ファミリーマート通常価格 510円(税込550円)

ファミマHPより引用
------------------------------------------------------------------------


あと、いつもの「オクラとなめこのネバネバサラダ」↑↑(*´▽`*)

更に、今日は昨日買った「めかぶ」まであります↑↑(*´▽`*)

ネバネバ祭りだぁ↑↑(*´▽`*)✨




今日は疲れて、頭痛いと思ってたのに、、、治ったぁ!!!( ゚Д゚)

「ネバネバ」食ってたら、治ったぁ!!!( ゚Д゚)

これって「ネバネバ効果」ですよね????(*´▽`*)



皆さんも「ネバネバ」で元気に健康に♪(・∀・)













ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/07/24 22:54 ] 食料品 グルメ | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
全記事表示リンク
プロフィール

猫山風太郎

Author:猫山風太郎
このブログでは、買ったイイモノや、気になったモノを紹介しています。

今やほぼ、「コンビニ生活日記」と化していますが、、、

ランキング応援・はてブ いただけると励みになりますので、うれしいです。


簡易自己紹介記事はこちら。
自己紹介 ~はじめまして~


Twitterもありま~す。
アカウント名:@NekoyamFutarou

♪ポイントサイト♪
最近登録しました
↓登録はこちらからどうぞぉ↓

☆ハピタス☆
(高還元率&高交換率)
風太郎一押しサイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※紹介リンク※

モッピー
(注目度 No.1)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
※紹介リンク※

ちょびリッチ
(多彩なコンテンツ)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
※紹介リンク※


登録時に他のポイントサイトについてもまとめて記事も書いていますので、こちらもみて下さいね。
【登録時 紹介記事リンク】

ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッとしてもらえると
嬉しいです。
(Ctrl押しながらポチポチしてね。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキン グ






ブログサークル
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
■楽天市場■


■楽天ブックス■


■アマゾン■


■DMM電子書籍■


■A8.net■


このブログをリンクに追加する
twitter更新
検索フォーム
カウンター