イイモノワルイモノ

イイモノや気になったモノの紹介などをまったりとやっています。

はてな 「スプラトゥーン2」のゲーム連動サービス「イカリング2」の共同開発を発表 株価一時ストップ高

おはようございます。風太郎です。

昨日は、仕事でイライラでしたが、イイこともありました。

はてなさんが、昨日7月21日に発売した Nintendo Switch™ソフト「スプラトゥーン2」のゲーム連動サービス「イカリング2」の共同開発を発表。

はてなさんこんなこともやってたんですね。

「イカリング2」とは ➡ リンク
20170722_イカリング2a
はてな プレスリリースより抜粋


株式会社はてな プレスリリース↓↓



この発表で、はてな(3930)の株価が、後場いきなり ストップ高の2,741円で寄り付いていました ( ゚Д゚)
20170722_hatena02a.jpg


6月1日に高値掴みしてしまって含み損の筆頭だったはてなさん (ノ∀`*)
20170722_hatena01a.jpg



200株売り注文入れてたので、ストップ高の 2,741円 で約定していました ヽ(*´∀`)ノ

7月決算に向け追加買いしようか迷っていましたが、資金作りしている間に 来ちゃいましたね♪(・∀・)

追加買いしようとしてただけに、ちょっと複雑ですが、「ストップ高」で売れると気持ちいですね (*´ω`)

まぁ6月1日の高値からなので、そこまでの利益になってませんが、、
(でもそれなりの利益ですよね)

前日比で見ると +500円×200株 で、+10万ですからね。

はてなさんはまだ伸びしろあると踏んでいるので、下がってきたらまたホールドしておきたいですね。





ところで、この 「スプラトゥーン2」 結構な注目タイトルなんですね。
Nintendo Switch も含め、品薄状態だとか。。。

最近ゲームから遠ざかっている風太郎。ちょっと流行りにのって買ってみようかな。


Nintendo Switch スプラトゥーン2


➡ 楽天市場でスプラトゥーン2を購入
➡ アマゾンでスプラトゥーン2 を購入








☆FX始めるなら「DMM.com証券」☆



FXも細々とやってるけど、今月は好調だあぁ☆








ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
[ 2017/07/22 12:16 ] マネー関連 株・FX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
全記事表示リンク
プロフィール

猫山風太郎

Author:猫山風太郎
このブログでは、買ったイイモノや、気になったモノを紹介しています。

今やほぼ、「コンビニ生活日記」と化していますが、、、

ランキング応援・はてブ いただけると励みになりますので、うれしいです。


簡易自己紹介記事はこちら。
自己紹介 ~はじめまして~


Twitterもありま~す。
アカウント名:@NekoyamFutarou

♪ポイントサイト♪
最近登録しました
↓登録はこちらからどうぞぉ↓

☆ハピタス☆
(高還元率&高交換率)
風太郎一押しサイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※紹介リンク※

モッピー
(注目度 No.1)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
※紹介リンク※

ちょびリッチ
(多彩なコンテンツ)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
※紹介リンク※


登録時に他のポイントサイトについてもまとめて記事も書いていますので、こちらもみて下さいね。
【登録時 紹介記事リンク】

ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッとしてもらえると
嬉しいです。
(Ctrl押しながらポチポチしてね。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキン グ






ブログサークル
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
スポンサーサイト
■楽天市場■


■楽天ブックス■


■アマゾン■


■DMM電子書籍■


■A8.net■


このブログをリンクに追加する
twitter更新
検索フォーム
カウンター