イイモノワルイモノ

イイモノや気になったモノの紹介などをまったりとやっています。

腹筋300回相当!スレンダートーン アブベルト


【送料無料】腹筋300回相当!スレンダートーン アブベルト&コントローラー 男女共用【公式】【腹筋】【ショップジャパン】【筋トレ】【城彰二】【杉村太蔵】【巻くだけで腹筋】やせるなら今でしょ

■スレンダートーン アブベルト


今大注目の 「スレンダートーン」。
1日2回(計60分)で 腹筋300回相当の効果



すごいですね。ベルトをお腹に巻くだけでお腹周りからインナーマッスルまでトレーニングを行えます。

エクササイズ プログラム数は、10種類あり、強度レベルは 各150段階あります。

各プログラムごとに組み合わせできるので、ガッツリ鍛えたいって方から、女性やお年寄りまで、幅広く使用することができます。

ベルトをお腹に巻くだけなので、ちょっとした隙間時間や、テレビを見ながらやパソコンをしながら、ちょっと外出して散歩をしながら、通勤中に、、、などなど、どこでも簡単に筋トレができます。



20170503_スレンダートーン01

「スレンダートーン」は、50年以上にわたり医療や理学療法の分野で活躍してきたBMR社によって開発された家庭用EMSブランドです。

そのEMS技術を 採用した「スレンダートーン」は、優れた機能性や安全性の他、国際標準(ISO13485)の品質管理システムのもとで生産・管理しております。EMS は、低周波シグナルを流して筋肉を鍛える運動で、プロアスリートのトレーニング、エステティックサロンなどのプロユースの分野でも幅広く活用されている技術です。

もう自分で無理に動かして鍛えなくても、気になる部分に装着するだけで効率よく筋肉を鍛えられます。



⇒最近、こんなことで悩んでいませんか?

 ・ 最近お腹が出てきたけど、腹筋運動をするのは面倒
 ・ 体型を維持したいけど、運動をする時間がない
 ・ ちょっとしたすき間時間にも、効率的に体を鍛えたい


そんなときはこれ、スレンダートーンです。

スレンダートーン アブベルト&コントローラー 男女共用【公式】【ショップジャパン】





20170503_スレンダートーン02

有名人でも、
杉村太臓さんはたった1ヶ月で ウエスト-17.6cm
城彰二さんはたった1ヶ月で ウエスト-14.4cm

と、それぞれ一カ月ダイエットに成功しています。



巻くだけで腹筋を鍛えられる「スレンダートーン」は腹筋をはじめ、脂肪やたるみが気になる体の部位を効果的に引き締め、無理な努力や我慢をせず、機能的で引き締まった理想のボディへ導くEMS機器です。

ぜひお試しください!



↓ショップジャパン楽天市場店 リンク↓










ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

ブログランキング・にほんブログ村へ




このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
[ 2017/05/03 12:56 ] 健康関連 健康グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
全記事表示リンク
プロフィール

猫山風太郎

Author:猫山風太郎
このブログでは、買ったイイモノや、気になったモノを紹介しています。

今やほぼ、「コンビニ生活日記」と化していますが、、、

ランキング応援・はてブ いただけると励みになりますので、うれしいです。


簡易自己紹介記事はこちら。
自己紹介 ~はじめまして~


Twitterもありま~す。
アカウント名:@NekoyamFutarou

♪ポイントサイト♪
最近登録しました
↓登録はこちらからどうぞぉ↓

☆ハピタス☆
(高還元率&高交換率)
風太郎一押しサイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※紹介リンク※

モッピー
(注目度 No.1)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
※紹介リンク※

ちょびリッチ
(多彩なコンテンツ)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
※紹介リンク※


登録時に他のポイントサイトについてもまとめて記事も書いていますので、こちらもみて下さいね。
【登録時 紹介記事リンク】

ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッとしてもらえると
嬉しいです。
(Ctrl押しながらポチポチしてね。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキン グ






ブログサークル
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
スポンサーサイト
■楽天市場■


■楽天ブックス■


■アマゾン■


■DMM電子書籍■


■A8.net■


このブログをリンクに追加する
twitter更新
検索フォーム
カウンター