イイモノワルイモノ

イイモノや気になったモノの紹介などをまったりとやっています。

気になる気になる♪パインアメポテトチップスGET!

こんばんわ。

昨日は飲み会で酔いつぶれてブログ見る気力も無く家ついて即ダウンした風太郎です。

今日は昨日のダメージがあったので、仕事はさらっと流して早めに帰ってきました。

明日頑張ろう。(´ー`*)ウンウン。


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加





さて、今日買ってきました!(・∀・)これ

☆パインアメポテトチップス☆

20170629_パインアメポテトチップス01


先日ブログに書いた「パインアメジャム」その他にも色々パインアメコラボシリーズがあるのです。
その中でまず「パインアメポテトチップス」を入手しました!

「パインアメジャム」の記事も見てね。
記事リンク ➡ パインアメジャムってなんやねん!?∑(*・Д・*)



■パインアメポテトチップス

パインアメポテトチップスは、「わさビーフ」でお馴染みの「山芳製菓」と「パインアメ」のコラボ商品です。

正式名称:パインアメ味のポテトチップス
発売日:2017年05月15日(月)
内容量:48g 
標準小売価格:130円

コンビニエンスストア先行販売商品になります。
キャンディで人気のパインアメとコラボしたポテトチップスです。
味わいとしては一口で『パインアメ』の味とわかるよう香りの強さを強調しております。
ポテトチップスに合うよう酸味と甘みのバランスを整え、もう一枚食べたくなるフルーツ系の味わいを表現致しました。

山芳製菓株式会社 ニュース&リリース より引用



「コンビニエンスストア先行販売商品」のようですので、皆さんコンビニへ行ってみて下さいね~♪


本家パインアメと比べるとこんな感じ。パッケージそっくりですね(*´ω`)
20170629_パインアメポテトチップス03


裏にはパインアメ誕生秘話が記載されています。
20170629_パインアメポテトチップス02


いざ、開封!

見た目は普通のポテチ。開けた瞬間いきなりパインアメの甘い香りが♪♪

20170629_パインアメポテトチップス04



一口パクッ。こ、これは、、、、、

「想像を超えました!!!(・∀・)」


いやぁスゴイです。カナリ。

これはもうどう表現すればいいかわかりません(*ノ∀`)


味、気になりますよね??(゚∀゚≡゚∀゚)

食べればわかります🎶(・∀・)

期待は裏切りません。想像を超えてきます♪

皆さん今すぐコンビニへGO!ですよぉ~ (*´▽`*)



その他にもちょこっと調べてみました「パインアメ シリーズ」
色々あります。全部集めてみようかな☆ (*´ω`*)


■パインバウム

大阪土産ノ菓子会社「松月堂本舗」とのコラボレーション!
パインの甘酸っぱさとバームクーヘンのしっとりとした触感のコラボ♡

これは絶対買いでしょ!! うまそおぉ(゚q゚)
店舗販売は大阪限定なので、大阪じゃない方はネット購入するしかないですね。

➡パインバウムを楽天市場で購入
➡パインバウムをアマゾンで購入




■フエラムネ パインアメ味


コリス株式会社 フエラムネとのコラボレーション。
これは味も想像できそうですね。パインアメ味のフエラムネですね。
「もちろんピーピー鳴ります。」とコリス株式会社の商品紹介に記載ありました。
鳴らへんかったら、「フエラムネ」じゃないやん (ノ∀`*)
➡コリス商品紹介ページ


➡フエラムネパイン味を楽天市場で購入


■パインアメグミ


これはパイン株式会社自社商品です。
パインアメの特徴である、輪切りのパイナップルの形に仕上げた甘酸っぱくてジューシーなパインアメ味のグミです。パッケージは4種類あるようです。

➡パインアメグミを楽天市場で購入

➡パインアメグミをアマゾンで購入





みんなも「パインアメコラボ商品」を集めてみよう!!







ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

ブログランキング・にほんブログ村へ




このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
[ 2017/06/29 23:17 ] 食料品 お菓子 | TB(0) | CM(3)
自分もこれ食べて記事にしましたが、いやあ凄い味でした。
期待を裏切らない味、ですか。パインアメの味を期待したら
確かにその通りの味なんでしょうね。普通にポテチとして食べたら
…ぐわあッ何じゃこりゃあ!?となりかねない味です。

パインアメって色んなコラボしてるんですね。
元々が甘い食べ物なら相性が良いのでしょうけれど。
ポテチは衝撃でした。
[ 2017/06/30 08:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/30 15:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ポテチの王子様さん
私も驚きましたよ。まさかここまでの衝撃が走るとは思ってませんでした。
これを商品化して世に出した山芳製菓さんがスゴイ。
[ 2017/07/02 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
全記事表示リンク
プロフィール

猫山風太郎

Author:猫山風太郎
このブログでは、買ったイイモノや、気になったモノを紹介しています。

今やほぼ、「コンビニ生活日記」と化していますが、、、

ランキング応援・はてブ いただけると励みになりますので、うれしいです。


簡易自己紹介記事はこちら。
自己紹介 ~はじめまして~


Twitterもありま~す。
アカウント名:@NekoyamFutarou

♪ポイントサイト♪
最近登録しました
↓登録はこちらからどうぞぉ↓

☆ハピタス☆
(高還元率&高交換率)
風太郎一押しサイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※紹介リンク※

モッピー
(注目度 No.1)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
※紹介リンク※

ちょびリッチ
(多彩なコンテンツ)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
※紹介リンク※


登録時に他のポイントサイトについてもまとめて記事も書いていますので、こちらもみて下さいね。
【登録時 紹介記事リンク】

ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッとしてもらえると
嬉しいです。
(Ctrl押しながらポチポチしてね。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキン グ






ブログサークル
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
スポンサーサイト
■楽天市場■


■楽天ブックス■


■アマゾン■


■DMM電子書籍■


■A8.net■


このブログをリンクに追加する
twitter更新
検索フォーム
カウンター