イイモノワルイモノ

イイモノや気になったモノの紹介などをまったりとやっています。

中村あや街頭演説に安倍首相登場。安倍反対派集団に囲まれる(( ;゚Д゚))

こんばんわ。

今日は、用事があり秋葉原へふらっと行ってきました。

用事すましてふらぁ~っとしていると、アキバガンダムカフェ前に何やら人だかりが。
都議選に出馬中「中村あや」というの人の街頭演説があるようで、誰これと思い(あまり政治のこと良く知らず…なんかまだ27歳だとか)にしては、マスコミの準備が半端ないなぁと思いちょこっと立ち止まって聞いていると、なんと「安倍首相」が応援演説しに来るとのこと。

おっ、生安倍首相なんてみたこと無いからちょっと聞いていくかぁと軽い気持ちで演説を待つことにしました。

16時開始で15時40分だったのでそこまで人おらず、結構前の方で待つことにしました。
20170701_中村あや02

↓こんな感じでマスコミの方々もいっぱいいました。
20170701_中村あや03



16時。「中村あや」登場!
20170701_中村あや01


おぉ演説開始かぁと思ったとのとほぼ同時に私の後ろに報道陣の集団が!?

なんだ!!?と思って、カメラの先を見ると、真ん中にいるの、ァレ、なんか知ってるおっさん?


...っと思ったら「森友学園問題」でホットな「籠池元理事長」

えぇΣ(*゚Д`;) なんでこんなとこから出て来るの?


20170701_籠池理事長01

後ろから!? ヽ(;゚;ω;゚; )ノ三三三ヘ( ;゚; v ;゚;)ノ 何しに来たの!??マスコミ集団に突っ込んでいったよー!!!



と思ってたら、今度は「安倍やめろ!安倍やめろ!」とコールする安倍反対派集団が真後ろに登場!
20170701_安倍やめろ01


私が立っていた所は、街頭演説正面で報道陣横のベスポジ((;゚Д゚)

「安倍やめろ!」コール集団勢力の圧力をガッツリ受けてしまう始末。
(反対派がいたのはここだけの模様)
乗車率200%満員電車レベルの圧迫感。圧死するかと思った(;´Д`)
20170701_安倍やめろ 02


圧迫力ハンパなく、どんどん端へ端へと押しつぶされ、、、結局最後は、勢力の「ど真ん中」に取り込まれました(((((((( ;゚Д゚))))))))

風太郎がいたのはちょうどこの辺。最終的にはこの反対勢力の旗の真下に追いやられました。
20170701_中村あや04a


流石に、これ以上ここに居たら危なそうだったので、一時避難して歩道橋の上から演説を見ることに。


そこで、ちょうど「安倍首相」登場!
20170701_安倍首相01

演説始まったぁ~と思ったら、、、またキタ (ノ∀`*) 籠池元理事長

なんかやじってるぅーーー ヤジ飛ばしてるよーΣ(*゚Д`;)

なにこれ、街頭演説ってこんなことになるのぉ •つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


結局、演説内容も何もわからず、大参事の現場に遭遇した風太郎でした。





今日の晩御飯は、秋葉原UDX2階にある、「かむげん」のそば。

「上天ぷら蕎麦」をたべました。
20170701_そば

この騒動のあと、さっぱりとした蕎麦で気分転換して帰宅してきました。









ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

ブログランキング・にほんブログ村へ




このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
[ 2017/07/01 23:17 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
全記事表示リンク
プロフィール

猫山風太郎

Author:猫山風太郎
このブログでは、買ったイイモノや、気になったモノを紹介しています。

今やほぼ、「コンビニ生活日記」と化していますが、、、

ランキング応援・はてブ いただけると励みになりますので、うれしいです。


簡易自己紹介記事はこちら。
自己紹介 ~はじめまして~


Twitterもありま~す。
アカウント名:@NekoyamFutarou

♪ポイントサイト♪
最近登録しました
↓登録はこちらからどうぞぉ↓

☆ハピタス☆
(高還元率&高交換率)
風太郎一押しサイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※紹介リンク※

モッピー
(注目度 No.1)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
※紹介リンク※

ちょびリッチ
(多彩なコンテンツ)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
※紹介リンク※


登録時に他のポイントサイトについてもまとめて記事も書いていますので、こちらもみて下さいね。
【登録時 紹介記事リンク】

ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッとしてもらえると
嬉しいです。
(Ctrl押しながらポチポチしてね。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキン グ






ブログサークル
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
スポンサーサイト
■楽天市場■


■楽天ブックス■


■アマゾン■


■DMM電子書籍■


■A8.net■


このブログをリンクに追加する
twitter更新
検索フォーム
カウンター